もはや、日記と呼ぶには・・・・・

サーバ負荷軽減のため古い画像は削除しております。スミマセン‥‥‥

■11/19■

めっす!オラせきはん!!なんだかわからないテンションでごめんなさい。
原稿やらないとそろそろヤバーな雰囲気なんですが、あまりやってませんよ(イイノカ?イクナイ!
ちょっと前のぷにけでトモダッチのゆうのん選手が作ったコピー本に描いたバブルスたんに色塗ったり
してる場合じゃないっての! いやー、人って全然反省しないねーー(笑

おっきなのはらくがき置き場にアルヨ!

 

■11/4■

本日、c71冬コミにうかったことが判明しましたぁーーーー!!ぃやっほぅ!!!
12/31 東Y-12a デス!!

うれしー!うれしさのあまりテーブルのカドで足の小指をぶつけ、涙しながら喜んだしだいデス。
さてさて、やらねばです。夏の二の舞はゴメンですからね。

いまから必死でやらせていただきます!!ありがたい ありがたい(笑

やりますよーー!!

 

■10/8■

さいきんこのパターンが増えてますが、またfilnの誕生日絵デスwww今回は相互リンクもしているamekumaxtrated!の 雨熊さんの誕生日でした〜!!おめですっ!!!


 

■9/21■

どういった風のふきまわしかっ!?9月は二回も日記を書いてますwww
いや、filnってゆーSNSやってて、お友達のひとが誕生日だったんでみくるちゃんの絵を描いたら、なにげにかわいく描けたんでこっちにもUPしちゃえって思っただけですよw

 

■9/14■

一年前の日記で、冬コミのマンガを描き始めたってのがありますが、あれからもう一年になるんですねー(遠い目)
どうも、なんといっていいやら、せきはんですw つーことでもうやるよ!マンガ描くよ!トップ絵ももうちょっとしたら更新するよ!いろいろやりますよん。手始めにマンガ『からだをしらべよう』の中表紙になるはずの画像をアップです。
今回はかわいくて賢い妹とイマイチなお姉ちゃんのお話ですよ!やらしいですよ!

あ、遅くなりましたが、40万アクセスありがとうございます。てゆーか記念絵を描けってハナシですよねwカキマスヨ

 

■8/7■

ちょーおひさしぶりデス。せきはんですよー!みなさん、おぼえてますかーw さてさて夏デスヨ。夏といえばビッグサイト。そうですコミケ70です。やっと新刊の原稿があがったのでついにお披露目デス!!間に合ってよかったよ、ほんと。

よろしかったら8/13東v-31bにおこしください。せきはんとイワシがおもてなししますよ。

 

■5/4■

すっかり月に一度の更新になってしまっているダイアリーですが、マヨ幕はみなたまのご来訪のおかげで、300000アクセス到達デス!どうもありがとうございます!せきはんはいろいろえろえろでちょいと忙しいんですが、がんがるよ!

で、『ハルヒ』です。『涼宮ハルヒの憂鬱』デス。Filn用に描いたんですが、かわいく描けたので、コッチにも!
マンガの1巻だけ読んで、「なんかツマンネ」と思ってたんですが(スミマセン)アニメをみて自分のあやまちに気づいた次第です。

現場の人がすごいテンションで作っている、すごいアニメでした。食わず嫌いはだめですね、まったく。

 

■4/8■

わお!気がつくと4月ですよWあははは〜ほんとに月日のたつのは早いですね〜。さてさて5月はloけっとに出ようと企んでいたワケなんですが、挫折しました。ホラ、あれです『勇気ある撤退』ってやつですよ。ぶっちゃけ間に合いませんでした。ごみんなさい。でもぷにけには『さくら本』をみなたまにお見せすることをお約束しましょう。

というワケで、がんばりますー!

 

■1/29■

や〜 オヒサシブリです。なんか仕事がいそがしかったので全然更新できなかったせきはんですよぅ。きのうアキバへ行ったんで、『とらのあな』にも行ってみましたよ。ちゃんと『おしりキッズ』ありました!すごいなぁ。あ、柱のカゲから様子をうかがってたのはせきはんです。めちゃアヤシかったです。でもとらのあなの同人誌売り場っていつもスンゴイ人ですね〜。

 

■1/15■

200000ヒットですっ!みなたま、ありがとうございます!思ったよりだいぶ早かった為、なんの準備もしてなかったせきはんはあわててイラスト描きました。今年はつくしのマンガも描いてみようと思ってる(いつになるかわかりませんが)ので、つくしヘッズのみなたま、お楽しみに!!せきはんは風邪がぶり返してまして、鼻水じゅるじゅるです。
みなたまも風邪には気をつけてくださいに〜〜〜じゃ、寝ます。

 

■1/14■

あけましておめでと〜ございます(今頃いけしゃあしゃあと)せきはんですよん。
やっとイラストが描き上がりまして、こーして日記をかいておりますよ。もうね、年明けから委託の準備とか人に会ったりとか、マヨばく関係は大忙しでした。と、言い訳をしてみたり…

あ、『おしりキッズ12』はただいま品切れになっております。御迷惑をおかけしております。
1/22くらいには復活しますので少しおまちください。

でわ、今年もがんばりたいと思うので、よろしくお願いします!!

 

■12/29■

いよいよ明日です!あ、一日目のみなたま、お疲れさまデス。マヨばくは♪準備はオッケー超オッケー♪デスッ!!
明日は楽しみますよ〜〜〜!声かけてみてくださいに〜『でへへ』って言います。

そりでぃわ、みなたまビッグサイトでっ!!

 

■12/27■

うは〜〜〜〜〜〜やっちまった〜〜!きょにう描いちまった!だってエルスたんきょにうなんだもん。しょうがないよね。イワシが描いてって言ったんだもん。まあ、たまにはいいかなって思いますよ。苦手なんですが。

あ〜冬コミデヴューまで、あと3日になりました…たくさんのヒトがきてくれるとイイナ〜〜〜。

 

■12/25■

こんちゃ〜す!くりとりすディスヨ〜〜 くりすますデシタ〜〜!今日せきはんはまよばくをちょっといじりました。まず!あまり使われていない女子トイレを撤去!←(これはどのコもそこらじゅうでしっこするので全く意味がないと。)そして!『乙-HIMEの部屋』を作りました!アリカやニナちゃんやエルスちゃんやシズルさまやナオちゃんやらがもうグッチャグチャになるという…ハァ… とりあえずニナちゃんディス。なんかこう羞恥プレイっぽい絵を描きたかったんですが、くりすますという事で、こうなりました。

冬コミの準備もちゃくちゃく進行ちうです。あと5日ですか…ひゃ〜〜キンチョーするぅ!

 

■12/16■

おひさしぶりデス、せきはんですよ〜。みんな憶えててくれたかなぁ〜?マンガのほうは無事入稿して、今は印刷屋さんががんばってくれてると思いますよ〜。えろえろなんで楽しみにしててクダサイ。
最近、日記書かねーじゃないか!
と思ってるミナサマ、スミマセン。FilnっていうSNSでも日記書いてまして、そっちのほうばっか更新してたモノデ……反省します。あ、もうすぐまつりやるつもりなんでお楽しみに〜〜!!

 

■11/7■

いやぁ〜今日もぱにぽには面 白かったなぁ。ボクはちなみに来栖さんと宮田さんが好きです…さて、本題に入りましょうかね。なんと冬コミ受かっちゃいました。あはははぁ〜。日にちは12/30(二日目)卓番は『 東地区“エ”ブロック58b』デス。DEATH。いやぁ…まずいな。できるのかなぁ?やらないとなぁ 。やるぞ〜!チクショウ!あ〜ドキドキしてきた。絶対間に合わせマスンデ、遊びに来てくださ〜い。

 

■10/28■

どもども、せきはんディス。あれよあれよと言う間にもうすぐ11月です。すこしあせってイマス。なぜならマンガがなっかなか進まないからディス。はじまりは「ペインターを使ってマンガを描いてみよう」っていうよからぬ 思い付きからでした。ぶっちゃけものすごく時間がかかります。1日ぶっ続けでやっても1ページできるかできないかディス。やめときゃよかったです、このチビチビ人間!でもあきらめませぬ 。やると決めたらやるんディス。

 

■10/22■

録りだめしてたアニメをみたんだよ。一週間の一番の楽しみなんだ。唯一の心配は舞乙Himeとローゼン・トロイメントが5分カブる事だったんだ。僕らは悩んだよ。でも、やっぱり舞乙を優先して予約しておいたんだ。確かに・・・舞乙3話も佳境に入り、アリサとニナの舞闘が始まったんだ。僕らの目の前で・・・「ニナの二の腕キタ!」「アリカの太ももイイ!」僕らは画面 に釘付けになったよね。まるでテレビをはじめて観た国の子供のように・・・
一方的にやられるアリカ。あぁ、僕らはこれを見る為にここまできたんだね。遥か遥か遠い道のりを儚い夢を求めて。そして僕らの前に神が舞い降りたんだ。「嬌嫣の紫水晶」シズル・ヴィオーラが。
「不粋なお人にはぶぶ漬けでも御馳走しましょうか〜〜〜?」「マテリアライズッ!」
シズルおねーたまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おうおうおうおうおうお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヒァァァァ!!カッコイー!そしてまた舞闘!アリカがニナのカメハメ波(みたいなの)をウケトメターーー!そしてアリカがこう言ったんだ。「私の夢はここにあ」・・・え?なにコレ?止まった?なんで?え?ちょ・・・
ナンデーーーーーーーーーーーー??????
・・・・SONYの取り説ってわかりづらいよね。そうだよ、すごくわかりづらいんだ。どっちが優先されて録画されるのかなんてね。僕らはこう思ったよ『ピンクのアイコンがついたほうが優先される』ってね。だれだってそう思うはずさ。なのに、なのに・・・・・


せつないね。