MAYOBAKU+ TOP

pixiv.gif bn_moes.jpguntitled3.gif

mayo++.psd

MAYOBAKU+は同人サークル『マヨネーズ幕府』のせきはんのサイトです。

※当サイトには18歳未満の方に有害な情報が含まれますので
18歳未満の閲覧を禁止します。

18歳以上の方でも、現実と空想の区別がつかない人や二次元の性的表現に嫌悪感のある人などはブラウザで戻ってください。
閲覧は自己責任でお願いします。「見ちゃったよ!」とか言われてもせきはんは責任をとれません。

マヨネーズ幕府の刊行物や当サイトの画像の無断転載・データ化はかんべんしてください。
「イラストを使いたいなー」って人は、せきはんまでご一報ください。
mayobaku@けーえーじーおーわいえー.net(ひらがなを半角英字にしてね)までお願いします。


コメント等はこちらからどうぞ。

hue.jpg

MAYOBAKU+NEWS

最近の更新履歴

2011 AUG.06
c80夏コミ新刊情報です。サンプルをUPしました。


2011 APR.23
GALLERYに響さんと奏さんをUP。スイスイ〜♪


2011 APR.19
BLOGにLO6月号に載るマンガのキャラ表をUPしました。


2011 APR.10
GALLERYに亜豆さんのイラストUPです。ビシャァァ!


2011 APR.04
GALLERYにイラスト2点UPですポポポポーン


2010 DEC.27
DOJINページにc79冬コミ新刊「mayo chu!」のサンプルをUPしました



C80夏コミのお知らせ
buroguyou01.jpg
8/14日曜日に参加します。
スペースは東ケ-45b
新刊はプリティーリズムの折綴じ本です。
サンプルはコチラ、詳細などは
BLOGでどうぞ
(画像クリックでもサンプルに飛びます)


04/23NEW
bon01.jpg
最近すっかり夫婦仲がよくなった
響さんと奏さんです。


★★★単行本★★★
オサナセカイ (TENMAコミックス LO).jpeg
せきはんの初単行本が発売されます。
タイトルは『オサナセカイ』
LOに載ったマンガ+おしりキッズ12が
収録されてます。
何卒よろしくお願いしますっ!
(画像クリックでamazonに飛びます)